皆さんはこんな経験はありますか?

パチスロを打っているとき、右の席に座り打ち始めたと思ったら

ひたすら左手でレバーをたたき左手でひたすらボタンを押すでは

無いですか!

これはホールの大きさ、台と台の距離にもよりますが

ずっとずっと邪魔で右手で打つ僕からしたら

肘と肘が当たりそうになったり、ちょこちょこあたったりで

イライラします!

腹が立ち、少し席を離れそいつを観ていたら

席を離れた途端に右手で打ち始め、はっ??

あいつやっぱり嫌がらせでひたすら左手でうってやがったんだ!と

思い席に戻ると案の定左手でまたひたすら打ち始めました。

 

で、更に腹が立ったのは、その台が調子よくあたりだし

当然台移動もしませんからマジで腹が立ちます。

僕が打っていた台がやめ時だったので違う台に

変わりましたが、よく出ててずっと座っていたら更に

腹が立ったのでしょうね。

 

根性悪って結構いますよね。ほんとに。

 

 

 

 

アフィリエイト記事代行.COM

https://c.affitch.com?ref=MX4Q49XJD4Z3